« メリーゴーランドは輝く | トップページ | 仕掛け人 »

光の国

光のシャワーに浴びる思い。

エレキギターの音が激しく鳴り続ける!!天井の照明からは無数の色鮮やかな光の帯が舞う!!赤や青、黄色の光が・・・。丸く包む光や1本の筋のように突き刺さる光!ミラーボウルが劇場中を星をばらまいた様な光で包む!まさに光のシャワーだ!

大音響! 白いガス状の煙が吹き出す! 数百本の銀リボンが飛び交う!この中に突入する!

★よし、さあ行くぞ! 5,6,7,8, 走れ!

舞台中央へ全力で走る!無心で踊る!見たこともない光のシャワーの中で!凄い!気持ち良い!まるでハードさを感じさせないくらいに!体に突き刺さる光、光、光!

今までの体の疲れをすべて取ってくれるかのように!辛かったことを洗い流してくれるかのように!全てを感動に変えてくれる!      これだ!

全力でかけ走りたどり着いた場所は魔法にかかった光の空間!そこは舞台の中央!無数の照明、セットに囲まれて!何とも言えないこの空間と場所! ずっと居たい!ずっとずっと・・・・。

でもこの光の空間に居られるのはたった1分!それもこの1分間と言う時間を手に入れるにはかなりの時間を要する!スタート時点では大勢の人たちが・・・・。でも最終的にここに入れるのはほんの少数の人だけ!人生の中でこの1分間を全身感動として味わえるなんてなんと幸せなんだろう!

全ての時間は過去へと進んでいく!現在と言えるのは1000分の1にもならないだろう!それなのにこの1分間はなんて長い時間なんだろう!今こうしていても過去がどんどん増えていく!あとこの1分間に出会えるのは何回有るだろう!私はこのチケットをいつも手にしたい!  

SPARKLEと言うチケットをね・・・・・!

|

« メリーゴーランドは輝く | トップページ | 仕掛け人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506162/11150595

この記事へのトラックバック一覧です: 光の国:

« メリーゴーランドは輝く | トップページ | 仕掛け人 »