« 白鳥のスター! | トップページ | カノンの技 »

アンサンブルとのユニゾン

快晴

表の中の裏役!やはりスターは1人なのか?主役級と言われる人物は何人か現れる場合があるがその場合でもやはりスター、主役は1人になってしまう!記載上2人でもね!ではそれ以外の人は?

私の若い頃ちょうど日本中をフォークソング旋風が吹き荒れている頃でした。大きく分けると歌手ですが。歌手と言っても歌番組によく出てくるアイドル歌手や演歌歌手とは少し違ったね!どちらかというとTVに出ない!インタビューに答えない!非マスコミ型と言ったら良いのか?普通そのような態度では人気が下がり売れない歌手に・・・・?と思うところが逆に売れる!それに歌も良い!ギター片手にGパン姿!これがまた格好いい!

次の音が出たら1幕を少し開けてほしい。次にその隙間から幕中裏に4人入ってくれ!幕沿って回り込みそこで誰かにシルクハットを受け取ってほしい!その後V字に板付き!そうしたら私がセンターから出ます!約10秒ほどだが良いかな?

うーーん誰にシルクハット・・・受け渡してもらおうかな?・・・上下1人づつで2人必要だね!  よし!やってみよう!

幕はゆっくり開けてくださいね!曲はスイングしなけりゃ・・・・・じゃない!これ好きなんだよね!どうしてもショーダンスのメインはこれに限る!

最初は私とのカノンにしてほしい、私がポーズ、4人がポーズといった感じにね!4回ほど繰り返そう!次の音でフォーメーション3角形!ユニゾンの始まりだ!左着きのシャッフルホップから左右、早いぞ!!!そうそうシルクハット吹き飛ばないようにスポンジで調整しておいてよ。

8×8くらい進んだら1人づつ掛け合おうか!そうすればスローのリズムの場所が来るから、そこは私が踊る!ラストは全員でスピードTAP!こんな感じで行くから頑張ろう!

また早いんだから!

当たり前だろ、のんびりしたステップは大嫌い!やはりチャキチャキじゃない!!??

あっ、その時、中割幕閉めてくれますか!3人ほど板着きますから。

忙しいな!!!!!!

|

« 白鳥のスター! | トップページ | カノンの技 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506162/11150528

この記事へのトラックバック一覧です: アンサンブルとのユニゾン:

« 白鳥のスター! | トップページ | カノンの技 »