トップページ | レストランを探して! »

たった1人のスター

SPARKLE

2007年9月22日、23日この特殊な大騒ぎの日から5ヶ月!なんと早い!時の進み方が早すぎると感じる今日だ!この日を過ごしたのは私を入れて36名!大半の人があの感動の事を忘れてしまっている!そんなものだな・・・。と言いつつ寂しい感じがする。確かに大変なこととは思うが大変なだけに心と肉体には残るものが大きい。なかなか職業にしているわけでもないので気持ちを継続させるのは難しい、まあそれが一般的であって普通だと思う。だが私はこれに魅せられた!と言うことをどうしても忘れられない!だから先に進む!実際のところSPARKLE-Ⅱの事を考えない日は一日もない!構成、これに似合った音、これが一番難しい!レベル的には前回の120%くらいで、内容的には前回断念した事をクリアしたい!たくさんありますけれどね。心配なのはこのパワーについてこれる人がどれだけいるのかな?と言う事だ。でも前回で私の正体も十分わかったと思うのでまたとんでもないことやるのではと思う人も多いと思う。またとんでもないことやりますよ!(予定では)

今のところの私の頭の中には背景セットを増やしたい!電飾看板や階段。小道具や楽器、台詞や歌も。もちろん特効もやりますよ、レーザー照明もやりたいですね!セリは全セットフルに使いたいですね、あらゆるところで立体的に見えるようにね!チラシ、プログラムはもちろんフルカラー、チラシは二つ折りがいいな?なんて思いますが配るのに難しいので迷ってます!お金がかかる話ですね!毎日こんな事ばかり考えているのですごく楽しいですよ!でも何より嬉しいのは元気な顔を見せに来る人ですね!それと私のこのプランを理解と共感してくれる人!今日もどれだけの人に会えるかな?

|

トップページ | レストランを探して! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506162/10457917

この記事へのトラックバック一覧です: たった1人のスター:

トップページ | レストランを探して! »