« ひとり事 | トップページ | ショータイム »

もうすぐ幕が上がる

ショーが始まる!

みなさん!おまたせしました!まもなくショーの開演です!

*あたり一面暗くなる、ショーを見るときいつもこれが何とも言えない緊張感を覚える!真っ暗闇、何も見えない、自分の手すら見えない、特殊な空間に浮いているようだ。

ふわっと暑いパワーが顔に感じられる!緞帳が上がったのか。凄くドキドキする!

いきなり大音量と色鮮やかな照明!煌びやかな衣裳に身をまとったダンサー達が目の中に入ってきた!凄い!凄いぞ!あの時とはまるで違う!

しばらく自分を忘れショーを見入ってしまった!そしてステージのダンサー達を見て驚いた!あの時の・・・・・。へー、みんな上手くなったなー!この2年と言う時間の空間が生み出した結果と自分を比べてしまった!

ショーは30分ほどで終了!あまりのあっという間にびっくりしている!

自己紹介

生まれはロサンゼルスから東にに300キロほどのごく普通の住宅街!このショーが見れる店の場所だ!街にはこんな感じの店はここだけしか無かった。私はただのこの店のお客!何気ないきっかけで友達と来てそこで初めてダンス?と言う物を見た!それがダンスとの出会いだ!店は毎日営業、だがショーが有るのが月曜日、水曜日、金曜日の3日間だけだ!いつしかこのショーが楽しみになり通うようになった!そんな時、1人のダンサーにあこがれるようになりダンスを意識し始める、自分もあんな風に踊れたらどんなに楽しいか!でもこんな私には・・・・当然無理だなー!ダンスとは無縁だけに本当に高望みにもほどが有ることだと思っていた。しかしダンスと無縁どころではない事がおきてしまう!それが2年前の今日、9月22日だった!

|

« ひとり事 | トップページ | ショータイム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506162/10572818

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ幕が上がる:

« ひとり事 | トップページ | ショータイム »