« たった1人のスター | トップページ | もうすぐ開店! »

レストランを探して!

あの時のショーが見たい!

あれは確か2年前の事だっただろうか?このあたりにショーを見せてくれるレストランが有ったはずだが・・・・・!

あのころと同じ街の感じだ!懐かしいな!きっと有るはずだ!

あのー、すみません!このあたりにショーを見せてくれるレストランが有ったと思うのですが知りませんか? そうそうこんな感じのショーをね!(軽く踊り出す)

あっ!そのレストランならあそこですよ!私も今からそこへ行きますからどうぞ・・・・・!

有り難う! やー楽しみだなー!確かこんなのもやってたなー。(カップのジャグリング)

こちらですよ!お店は5時からですのでしばらくお待ちください!

店の前に立ち止まり。回りを眺める!

変わらないなー2年前と同じだよ!あのころはただのお客!素晴らしいショーを見せてくれるダンサーにあこがれて・・・・・・。   

店の中でなにやらざわめく音が聞こえる。

1.2.3.4.手をたたく音、テーブルや椅子を動かす音、グラスを並べる音、ショーの時の音楽か?リハーサルしているのかな?

|

« たった1人のスター | トップページ | もうすぐ開店! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506162/10482897

この記事へのトラックバック一覧です: レストランを探して!:

« たった1人のスター | トップページ | もうすぐ開店! »