« レストランを探して! | トップページ | ここに居る人たちは! »

もうすぐ開店!

pm5:00/OPEN!

いらっしゃいませ、お待たせしました。こちらへどうぞ!

先ほどの女の子だ!なんだここのウエイトレスだったのか!

外も変わらなければ店内も変わらないなー!そうそうこのカウンター!あっ!あの時のマネージャーだ、見覚えある人だなー。ここのテーブルは・・・・・そう私が座っていたテーブル、あの時の落書き、有るかな?

あるある!2007年9月22日SPARKLE・・・・・・。書いてあったよ!

よしここに座ろうとしよ。・・・・・・・・すみませんここに座っても良いですか?

いらっしゃいませ!はい!良いですよ!すぐメニューをお持ちします!

ご注文は何にしましょう?

えーと!そうだ確かSPARKLEと言うビールがあったなー。

SPARKLEビール有りますか?

有りますよ!

じゃあ、それと・・・・・いや、それだけでいいや!ビールだけでね!

はい!わかりました!有り難うございます!・・・すぐお持ちしまーす。

|

« レストランを探して! | トップページ | ここに居る人たちは! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506162/10527471

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ開店!:

« レストランを探して! | トップページ | ここに居る人たちは! »